【ヒプマイ】【イケブクロ】Buster Bros!!.ってどんなチーム?オタクが詳しく解説します②

【イケブクロディビジョン】

本日は山田家の次男、二郎くんから紹介をします。

山田二郎
🎤MCネーム:MC.M.B(エムシーミドルブラザー)
🎤誕生日:2/6
🎤年齢:17歳
🎤身長:180cm
🎤職業:高校二年生


彼は兄・一郎のことを尊敬のあまり神のように思っています。しかし過去には不仲であった時代もありました。その辺りについてはコミカライズにて描かれているので、気になった方は是非チェックを。

Palcyで無料『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C』
https://palcy.jp/comics/349?p=L9S-z14X


そして話は戻りますが、二郎くんは一郎の影響を受け、自身も不良となったため喋り方に少々柄の悪さを感じます。

しかし一郎には弱く、よく弟の三郎と喧嘩しては怒られ、しょげている場面が見られます。

一郎が好きなため、アニメやラノベにも詳しく、また、サッカーが得意だったようです。


声優の石谷さんは、ご本人は可愛いお顔をしているので、あの顔であの声!と、ギャップに驚いてしまいます。

↓Buster Bros!!!各楽曲トレーラー
↓山田二郎新曲試聴



最後に山田家の三男、山田三郎くんの紹介をします。

山田三郎
🎤MCネーム:MC.L.B(エムシーリトルブラザー)
🎤誕生日:12/16
🎤年齢:14歳
🎤身長:173cm
🎤職業:中学三年生


三男にして何でもそつなくこなす天才肌で、一郎・二郎のように不良にはならなかったけれど、兄の一郎のことは尊敬しています。

しかし、自分より下だと思った相手には小馬鹿にしたような態度をとり、二番目の兄・二郎に対して等は「低脳」などと常に罵っています。

また、ボードゲームやカードゲームが趣味ですが、友達が少ないため兄達を誘って楽しむ姿が見られます。(第一回イケブクロディビジョンのCD収録、ドラマトラック②より)

そして三郎くんのソロ曲は、有名なクラシック曲「G線上のアリア」「レクイエム」をサンプリングしており、壮大な世界観を感じられます。とても中学三年生とは思えません。笑



こちらからドラマトラック①の試聴が出来ます。
ここではBuster Bros!!!が結成されていく様子を見ることが出来ます。気になった方は是非、CDのご購入をオススメします。

↓ドラマトラック①試聴
↓山田三郎新曲試聴

ヒプノシスマイク公式 CD紹介ページ



最後に
最初にも言いましたが、唯一家族同士で構成されたチームです。チーム曲では家族ならではの絆深さが見られ、また、楽曲の楽しさはディビジョン内でも随一です。

声優さん同士の仲も良く、楽曲名に因んだ池袋西口公園で三人で歌っている様子が木村昴さんのTwitterで上げられています。そちらも合わせて是非ご覧になってください。


↓IKEBUKURO WEST GAME PARK
↓おはようイケブクロ


イケブクロディビジョンの紹介が終わったところで、今日はここまでにします。ありがとうございました。