【ヒプマイ】【イケブクロ】Buster Bros!!!ってどんなチーム?オタクが詳しく解説します

イケブクロディビジョン【Buster Bros!!!】


本日はイケブクロディビジョン(チーム名:Buster Bros!!!)について紹介していきたいと思います。

まずはキャラクターの紹介から。

f:id:peanut_sky:20200410194500j:plain

山田一郎(cv.木村昴)真ん中
・山田二郎(cv.石谷春貴)左
・山田三郎(cv.天崎滉平)右

見ての通り、兄弟で構成されたチームです。

それぞれの目がオッドアイになっているのが特徴的で、全員未成年です。


リーダーの山田一郎から説明をしていきます。

🎤MCネーム:MC B.B(エムシービッグブラザー)
🎤誕生日:7/26
🎤年齢:19歳
🎤身長:185cm
🎤職業:萬屋ヤマダ

名前からわかる通り、山田家の長男であり、萬屋ヤマダの経営者です。
兄弟思いで情に厚く、困っている者は見捨られない正義漢ですが、昔は不良だったそう。

そんな彼ですがアニメ好きで、ラノベは新刊を全て読み漁るほどのオタクという一面も。

そしてかつて伝説と謳われた「The Dirty Dawg」の元メンバーで、同じく元メンバーであり、現・ヨコハマディビジョン所属の碧棺左馬刻と犬猿の仲だと言います。


ソロ曲「俺が一郎」では彼の生き様が描かれていますので、是非チェックしてください✔

Buster Bros!!! 各ソロ曲トレーラー
山田一郎 新曲ソロ



そして、彼の声優についてですが、
なんと、日本人なら誰もが知っている「ドラえもん」に登場する「ジャイアン」を担当する木村昴さんになります。

どっかで聞いたことあるぞ!!と思った方、スッキリしたでしょうか。笑

木村昴さんは元々ラップがお好きな方で、好良瓶太郎という名前で自らヒプノシスマイクへ楽曲提供を行ったりもしており、ヒプノシスマイクをここまで引っ張ってきたまさにリーダー的存在です。


少し長引いてしまったので山田二郎くんの紹介はまた次の投稿にします。

ありがとうございました。